田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記
<< 4日目終了。 | main | ミラクルトレイン。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
MVPと差し入れ。
 
 
今日もミラトレ無事終了!
 
 
 
 
劇場に足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今日は昼公演の後、シャッフルナイトがありました。
 
 
 
 
昼だけどナイト(笑)
 
 
 
 
1シーンを役を代えて演じる即興芝居。
 
 
 
 
役はその場でくじで決めるんだけど
 
 
 
 
まさか僕が国立競技場をやることになるとは…。
 
 
 
 
おかげさまでMVPを頂きましたが(笑)
 
 
 
 
とくがわの衣裳でやれば何でも面白いでしょ!
 
 
 
 
と、僕は思ってる訳で…(^_^;)
 
 
 
 
まぁ、とにかくありがとうございました。
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
 
今日!
 
 
 
 
羽鳥さんから差し入れが届きました!!!
 
 
 
 
2012041721150000.jpg
 
 
 
 
すげー!こんなにー!
 
 
 
 
中身は…
 
 
 
 
2012041721270000.jpg
 
 
 
 
カップラーメーン!
 
 
 
 
これ、前に僕がリクエストしたんです。意外と助かるんですよ。カップ麺。
 
 
 
 
覚えててくれて本当にうれしいです!
 
 
 
 
でも、まさか大量に4箱も!
 
 
 
 
さすがです。羽鳥さん。
 
 
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
| - | 22:52 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 22:52 | - | - | ↑TOP -
昨日のミラトレ拝見いたしましたー!
MVPおめでとうございます!゚.+:。(≧∇≦)

とくがわ田口さん、いい間でツッコみ!おもしろかったです。そして、良く透るいい声ですね!!

残りの公演もがんばってください。
20日にまた行きます。

| RO☆ | 2012/04/18 10:28 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode