田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記
<< MVPと差し入れ。 | main | GW。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ミラクルトレイン。
 
 
昨日、千秋楽を無事に終えることができました。
 
 
 
 
カーテンコールでは、何て言うんですか、あの…お客さんがみんな立ち上がって、拍手…
 
 
 
 
スタンディング何とか(笑)
 
 
 
 
感激しました(ToT)
 
 
 
 
今回のとくがわ、かなりハードでしたわ。
 
 
 
 
着ぐるみ、四つん這いで走り回って…。
 
 
 
 
あまりこんなことは書きたくないんですがね(^_^;)
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
前回と違って、とくがわの気持ちがちょっとわかった気がします。
 
 
 
 
かなり寂しいです。
 
 
 
 
ミラトレに住んでるとくがわは駅メンのみんなとしか触れ合えないじゃないですか。
 
 
 
 
その駅メンのみんなと会話できないってのは本当に寂しいです。
 
 
 
 
やってる僕が人間だから?
 
 
 
 
違うと思います。
 
 
 
 
犬なのに人の言葉がわかってしまう頭脳を持ってるとくがわだからこその寂しさだと思います。
 
 
 
 
まぁ、だから、あんなに毒舌になっちゃうのかなぁ〜って。
 
 
 
 
でも悪いやつじゃないと思いますよ(笑)
 
 
 
 
そして僕は猫をイメージしてやってましたね。
 
 
 
 
とくがわは犬より猫っぽいのかなぁと思います♪
 
 
 
 
話は変わりますが…
 
 
 
 
物販にミラトレのガチャガチャがあって
 
 
 
 
僕、知らなかったんですが、こんな景品も入ってたみたいです。
 
 
 
 
2012042212190000.jpg
 
 
 
 
かなりのレア物???(笑)
| - | 18:32 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 18:32 | - | - | ↑TOP -
はじめてコメさせていただきまぁす!O(≧∇≦)o ミラトレ大好きで2回観たんでんすが、
豆柴チョー可愛かった?ですよ!
いつのまにか目で追いかけてました!これからも田口さんをチェックしたいと思いますぅ〜!
お疲れ様でした(o^-')b
| BOO | 2012/04/26 11:40 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode