田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記
<< ミラクルトレイン。 | main | 発砲稽古開始。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
GW。
今日でGWが終わりか…。




GW




ガンダムウイング(笑)




ミラトレ終わってから、ブログ更新してなくて、久々の更新…。




ワイルドだろ〜♪




ゴールデンウィークはどこにも行きませんでしたわ。




ひたすら働いてましたよ。




プールで。




みんな休みなので、けっこう混むかと思ったら、そんなんでもなかったです。




やっぱどこかに出掛けてるのかな?




こっちはね、まもなく発砲イベントの稽古が始まります。




でも小道具部の僕はすでにガンガン動いてます。




なんだか懐かしいですわ。




劇団時代が。




休みに小道具を買いに行ったり、稽古の出番がない時に作ったり、家で作ったり。




僕、かなりのクオリティーで作ろうとするから時間かかっちゃうんですよ(笑)




その頃を懐かしみながら、今日も色々作ってます♪




発砲イベント、たくさんチケット売れてるそうなんですが、まだまだチケットございます!




この際、TEAM発砲・B・ZINをみんなで見ておきましょう\(^o^)/
| - | 23:40 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 23:40 | - | - | ↑TOP -
発砲もうすぐですね\(^o^)/
めさ楽しみです♪
あ、当日色々お話してやってください( ´ ▽ ` )ノ
| 純 | 2012/05/09 8:52 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode