田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記
<< 実感。 | main | 休日。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ありがとう。
 
 
今、晩酌中。
 
 
 
 
2012052021440000.jpg
 
 
 
晩酌だなんて、滅多にしない僕ですが
 
 
 
 
今日は昨日の余韻に浸りたい…。
 
 
 
 
なんつって(笑)
 
 
 
 
昨日はマジで感激したぁぁぁ!!!
 
 
 
 
これもマジで滅多に感激しない僕ですが
 
 
 
 
オープニングのお客さんみんなの大歓声を聞いた時、袖でスタンバイしてた僕は鳥肌が立ち、思わず涙ぐんでしまいました。恥ずかしながら。
 
 
 
 
発砲に所属してた年数は7年と、先輩方に比べて短いのですが、発砲のメンバーであったことを誇りに思い、すべてのみんなに感謝したいです。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
昨日のイベント、開演5分前にメンバー全員で男子楽屋で気合い入れをしたんです。
 
 
 
 
DVC00241.jpg
 
 
 
簡単に言えば、きださんが一言いって、みんなでえいえいおー!みたいな。
 
 
 
 
僕はきださんの正面にいたんですが
 
 
 
 
きださんがなんだかうるうるして…
 
 
 
 
僕もなんだか貰いうるうるしちゃいましたよ。
 
 
 
 
久しぶりの気合い入れも最高でした♪
 
 
 
 
来年5月の本公演、精一杯やらせて頂きます!
 
 
 
 
だからみなさん、必ず観に来て下さいね!
 
 
 
 
またお会いしましょう\(^o^)/
| - | 23:45 | comments(2) | - | ↑TOP -
| - | 23:45 | - | - | ↑TOP -
ひろさん、お久しぶりでしたね♪
お会いできて嬉しかったです!
これからも応援よろしくね\(^o^)/
| 田口治 | 2012/05/23 9:43 AM |
お疲れ様でした〜!!
こちらこそたくさんありがとうございました♪
もうダルファーかかった瞬間からウルウルきてしまいました!!やっぱり発砲メンバーがステージ上に揃った眺めはハンパなかった(若干1名パネルでしたが…(笑)
来年の本公演楽しみにしてます・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
| ひろ | 2012/05/21 3:49 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode