田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記
<< ぐるぐる。 | main | 引っ越しします♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
たつ兄。
たつ兄こと西ノ園達大…すげーよなぁ。




CD出しちゃうんだもん。




僕なんか音楽からっきしだから、楽器を弾ける人はほんとにすごいと思う。





世界共通だし♪




発砲イベントでも歌があったでしょ。たつ兄には色々教えてもらった。




なかなかリズムと歌詞が合わなくて。アドバイスをもらいに。




たつ兄はさらっと正解を導きだしてくれた。




さすがです。たつ兄。




そんなたつ兄がCDを出した。




あまり歌を聞かない僕だけど、いい歌だなぁと思った。




ドライブしながら聞いてもいいかも!なんて思った。




車ないけど(笑)




たつ兄のCDはこちらで買えるみたいだから、ぜひみんなに聞いてもらいたい。




●3☆COLORSブログ
http://ameblo.jp/3colors

●3☆COLORSウェブショップ
http://3colors.cart.fc2.com/




そしてみんなでたつ兄のライブに行きましょう(^^)v
| - | 15:15 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 15:15 | - | - | ↑TOP -
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職歴 | 2012/09/17 9:08 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode