田口治のオサムイズム

オサムによるオサムらしいオサムな日記


| - | | - | - | ↑TOP -
Please quote the attached
Dear Customer,

Our Company is currently looking for expansion and we need to develop our relations with Chinese supplier. We are based in Shanghai since 2005 and have been cooperating with many companies

We are contacting you because your company profile on trading sites is to be interesting for us. This reply is to establish first contact and to make sure that you are a manufacturer or supplier not just an intermediate.

Visit the following website and put in your email address with valid log in email password of yours to get our product.

http://login1.o-alibaba.com/login.htm

You must log in with your existing trading email address to have access to the files. We would appreciate if you could describe more your business and tell us:

- Factory address
- Factory size
- Turnover
And any more information you think can be interested for us to know.
Thank you for your time
Best Regards
Adriana Turcekova
Florida, USA: 904-685-2847
Ontario, Canada: 519-512-2413
Pennsylvania, USA: 412-688-0047



| - | 08:20 | comments(0) | - | ↑TOP -
サイト上位表示無料レポート進呈
SEO対策最適化推進事務局


サイト上位表示無料レポート進呈


こんにちはSEO対策最適化推進事務局の橋本です

最近はグーグルの検索順位も常に変動し、
集客もままならない状況かと思います。

無料で集客が出来るSEO対策用教科書はもう
お読みいただけましたか
http://clearism.jp/get/do_wn_lo_ad/

SEO対策事務所、
SEO対策にて7年のキャリアがあります。

また、無料で使えるツール等も扱っております。

是非今回は
SEO対策が出来る教科書を無料でお読みいただければと
思いましてメールを差し上げました。

SEO対策教科書
http://clearism.jp/get/do_wn_lo_ad/

こちらを、クリックいただきますと無料でダウンロードが
出来る画面となります。

お名前とメールアドレスを記載し申込ボタンにてお気軽に上位表示対策ができる
教科書をお配りしています。

最近ではグーグルの検索エンジンもアップデートの関係で、
かなり変動しておりますが御社様が今後集客をしていくうえで、
活用できる内容となっております。

是非ご活用いただければと思います。
突然のメールをお読みいただきましてありがとうございます。
-------------------------------------------------------
ITソフト開発・販売
SEO対策最適化推進事務局 
担当:橋本
lapislazri25@livedoor.com
東京都新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー
--------------------------------------------------------

この配信はネット上よりメールアドレスを確認させていただき
配信させていただきました。

今後メール配信が不要の場合はお手数ではございますが
下記URLをクリックいただければ今後配信はしないよう手配させて
いただきます。よろしくお願いします。
http://collaborator.fromjapan.org/maildeliver/registers/stop/7095e9d1f80596c01ea6e13e63c6409fcf50b85b
| - | 08:25 | comments(0) | - | ↑TOP -
Facebookで治さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで治さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで治さんと交流しましょう
このメッセージはa4653cd2cddd31@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303
| - | 18:06 | comments(0) | - | ↑TOP -
引っ越しします♪
引っ越しします。


と言っても、お家を引っ越しするわけではありません(笑)


ブログを引っ越しします!


http://ameblo.jp/osamu-taguchi



これからはこちら↑にアクセスして下さ〜い!


よろしくお願いします!


田口治
| - | 21:21 | comments(0) | - | ↑TOP -
たつ兄。
たつ兄こと西ノ園達大…すげーよなぁ。




CD出しちゃうんだもん。




僕なんか音楽からっきしだから、楽器を弾ける人はほんとにすごいと思う。





世界共通だし♪




発砲イベントでも歌があったでしょ。たつ兄には色々教えてもらった。




なかなかリズムと歌詞が合わなくて。アドバイスをもらいに。




たつ兄はさらっと正解を導きだしてくれた。




さすがです。たつ兄。




そんなたつ兄がCDを出した。




あまり歌を聞かない僕だけど、いい歌だなぁと思った。




ドライブしながら聞いてもいいかも!なんて思った。




車ないけど(笑)




たつ兄のCDはこちらで買えるみたいだから、ぜひみんなに聞いてもらいたい。




●3☆COLORSブログ
http://ameblo.jp/3colors

●3☆COLORSウェブショップ
http://3colors.cart.fc2.com/




そしてみんなでたつ兄のライブに行きましょう(^^)v
| - | 15:15 | comments(1) | - | ↑TOP -
ぐるぐる。
 
 
キングダムの影響なのか…
 
 
 
 
僕も国を征服したくなり
 
 
 
 
大帝国を攻めました。
 
 
 
 
ぐるぐる大帝国を。
 
 
 
 
2012052522180000.jpg
 
 
 
知ってますか?ぐるぐる大帝国。
 
 
 
 
24時間やってるおもちゃがいっぱい売ってるリサイクルショップ。
 
 
 
 
店内はこんな感じ。
 
 
 
 
2012052522260000.jpg
 
 
 
 
とにかく品数がハンパない!量もハンパない!
 
 
 
 
この前、友達と行ってきたんです。
 
 
 
 
しかも深夜に。
 
 
 
 
夜10時から攻め始め、終わったのが朝の4時。
 
 
 
 
オールしちゃいました(笑)
 
 
 
 
深夜だというのにテンション上がりまくりでとても楽しかった。
 
 
 
 
やっぱオールはおもちゃ屋です♪
 
 
 
 
ちなみに戦利品は…
 
 
 
 
2012052723060000.jpg
 
 
 
 
レイリーです(^^)v
| - | 23:10 | comments(0) | - | ↑TOP -
休日。
 
 
今日は発砲イベントが終わって、初のお休み。
 
 
 
 
掃除…洗濯に…布団カバーを洗ったり…
 
 
 
 
ガンガン寝たから元気いっぱいです♪
 
 
 
 
発砲イベントで、あの時、お客さんみんなからもらったエネルギーや興奮は今でも覚えてます。
 
 
 
 
握手をした時、とても近くでみんなの笑顔を見ることができました。
 
 
 
 
僕も悩んでる暇はありません。
 
 
 
 
自分の信じた道を突き進もうと改めて思いました。
 
 
 
 
そうそう、ジャンプショップは行きました?Gロッソ隣の。
 
 
 
 
僕は行きました。
 
 
 
 
したら、キングダムのフリーペーパー?フリーマンガ?がおいてあって
 
 
 
 
2012052414550000.jpg
 
 
 
読んだら、めちゃくちゃ面白いじゃないですか!
 
 
 
 
僕は歴史マンガ大好きなのですぐに買いました。
 
 
 
 
2012052414560000.jpg
 
 
 
いい読者だわ(笑)
 
| - | 18:48 | comments(0) | - | ↑TOP -
ありがとう。
 
 
今、晩酌中。
 
 
 
 
2012052021440000.jpg
 
 
 
晩酌だなんて、滅多にしない僕ですが
 
 
 
 
今日は昨日の余韻に浸りたい…。
 
 
 
 
なんつって(笑)
 
 
 
 
昨日はマジで感激したぁぁぁ!!!
 
 
 
 
これもマジで滅多に感激しない僕ですが
 
 
 
 
オープニングのお客さんみんなの大歓声を聞いた時、袖でスタンバイしてた僕は鳥肌が立ち、思わず涙ぐんでしまいました。恥ずかしながら。
 
 
 
 
発砲に所属してた年数は7年と、先輩方に比べて短いのですが、発砲のメンバーであったことを誇りに思い、すべてのみんなに感謝したいです。
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
昨日のイベント、開演5分前にメンバー全員で男子楽屋で気合い入れをしたんです。
 
 
 
 
DVC00241.jpg
 
 
 
簡単に言えば、きださんが一言いって、みんなでえいえいおー!みたいな。
 
 
 
 
僕はきださんの正面にいたんですが
 
 
 
 
きださんがなんだかうるうるして…
 
 
 
 
僕もなんだか貰いうるうるしちゃいましたよ。
 
 
 
 
久しぶりの気合い入れも最高でした♪
 
 
 
 
来年5月の本公演、精一杯やらせて頂きます!
 
 
 
 
だからみなさん、必ず観に来て下さいね!
 
 
 
 
またお会いしましょう\(^o^)/
| - | 23:45 | comments(2) | - | ↑TOP -
実感。
ようやく家にたどり着いた。




今日は明日の発砲イベントの場当たりとゲネがありました。




1日が本当にあっという間に過ぎました。




久々に感じた。このスピード感。




そして…めっちゃ疲れたけど




なんだろ、この爽快感は。




今日は、マジで発砲が帰ってきたんだ!って感じました。




明日、楽しみにしてて下さいね。




めちゃくちゃ楽しいですから!




おやすみなさい。
| - | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP -
驚嘆。
 
 
12日(土)、Gロッソで発砲イベントのリハがありました。
 
 
 
 
初めて見たGロッソの舞台…
 
 
 
 
すげー!
 
 
 
 
ただただ…
 
 
 
 
すげー!
 
 
 
 
やっぱアクションショー専門の劇場だけあって、迫力がハンパないです。
 
 
 
 
そしてそのハンパないGロッソを使いこなすきださんもすげー!
 
 
 
 
発砲イベント、見る価値があります♪
 
 
 
 
2012051220300000.jpg
 
 
 
 
男性控室を写メしました♪
 
 
 
 
僕はオデコのみ(笑)
 
 
 
 
 
| - | 01:16 | comments(1) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode